柔軟と瞑想で心身、完全体。

柔軟に取り憑かれ、柔軟に乗っ取られている男、キスケです。

この度諏訪美奈子さんとコラボさせていただくことになりました。

その名も、

MOBILITY柔軟MEDITATION瞑想

そのまんま笑

MOBILITYとMEDITATION

日:2月5日土曜日

時:9:30~10:15 柔軟

10:30~11:30 瞑想

料金:3000円

場:祖師谷まちづくり出張所(画像に記載の場所から変更になりました。)

こちら、美奈子さんが経営されているリラクゼーションサロンのホームページです。

瞑想に馴染みがない方も多いと思います。

美奈子さんがやられている瞑想について分かりやすく説明されています。

よろしければご確認ください。⇨ http://yam-parimala.com

柔軟の世界

皆さんは柔軟に対してどのような印象がありますか?

よく学校でやるような、開脚や前屈をイメージするかもしれません。

それももちろん大切な柔軟ですが、実は開脚ひとつとってもやり方を間違えてしまえば意味がないものになってしまいます。

正しい柔軟の仕方を学べばやればやるほど体が変わります。

柔軟の要、それは背骨です。

背骨を解す、想像がつきますか?

実は日常生活において背骨はとっても固まりやすいんです。

今まで見向きもされなかった背骨をのばし、解すことで慢性的にあった体の痛みがよくなることもあるかもしれません。

皆さんに背骨の解放を感じて欲しい。。

僕はこの奥が深すぎる柔軟の世界に出会って、体がどんどん変わっていきました。

僕の柔軟の知識を出来る限りお伝えします。

それを持ち帰って毎日やって頂ければ皆様の人生が変わることをお約束します!

ぜひご参加お待ちしております。

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。